寂しさ、はかなさ、やさしさ、温かさなど、さまざまな想いが織り混ざった想像を超えるアレンジメントに仕上げていただき、とても感動しました。

お名前 :ゆう様

ご用途: 御供

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:欠礼はがきをいただき心のこもった御供をさせていただきたいと思い、お花をオーダーいたしました。
寂しさ、はかなさ、やさしさ、温かさなど、さまざまな想いが織り混ざった想像を超えるアレンジメントに仕上げていただき、とても感動しました。ありがとうございます。
依頼から発送まで非常にスムーズで、ご連絡も頻繁にいただき安心でした。メッセージカードをお付けいただける点もとても良かったです。
実は私自身、お花にあまり関心がなく、これまで贈り物にお花を選ぶのは正直あまり気乗りしなかったのですが、HANAIMOさんのお花たちはどれも素晴らしくとても心惹かれました。また何か贈り物をする際はHANAIMOさんのお花をお贈りしたいなと思いました。