きめ細やかな所まで丁寧に対応してくださり、ここでオーダーしてよかったなと思いました。

お名前 : lolo様

ご用途:ご供養

お花の評価:100点満点中【 100点】

ご感想:水族館で飼育されていた大好きだった子が亡くなり、コロナ禍で直接お花を届けることも難しいため今回初めてHANAIMOさんにオーダーしました。

水族館宛にこういう事でお花を作っていただくことも初めてでしたので、いろいろと不安もありましたが、こちらのイメージを丁寧に聞いてくださり自分の気持ちをお花を通して形にしたものをつくってくださいました。
きめ細やかな所まで丁寧に対応してくださり、ここでオーダーしてよかったなと思いました。