花嫁さんが持ってる写真を見て、とても大きくて素敵なお花で、素晴らしい花嫁さん姿で、見た私もかなり感動、贈って良かったと、心からお互い喜びでした。

お名前 :みぽりん 様  ご用途:結婚祝い お花の評価:100点満点中【 100点】 ご感想:発送時に、お花の写真をメールしていただけて、とても安心しました。 仕上がりもとても素敵でした。 相手からも、とても喜んで連絡来...

届いたお花を見たとき、感動しました。配送を1日前倒しさせていただいたにも関わらず、とても素敵なお花を届けていただけて、感無量でした。

お名前 :白玉あんみつ様  ご用途:上司への栄転祝い お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:上司への栄転祝いで、ビタミンカラーをベースとしたアレンジメントをお願いしました。こちらにお願いするのは初めてでしたが、...

とっても華やかで豪華でボリューム感もちょうど良く、お店のカウンターに置いてよく目立ち大変喜んで頂けました。

お名前 : 小川真理子様  ご用途:誕生日 お花の評価:100点満点中【200点】 ご感想:お誕生日には毎年紫ベースのお花をお送りしていますが、紫は地味になってしまうので少し悩んでいました。そのため作成時の写真をお願いし...

老人っぽく無く、かと言って若過ぎもなく、そして上品にと色々とオーダーをしてしまったのですが、絶妙でした。

お名前 : ダイ 様 ご用途:母の古希祝い お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:母の古希祝いで利用させていただきました。 老人っぽく無く、かと言って若過ぎもなく、そして上品にと 色々とオーダーをしてしまったの...