画像を送って見た時にHANAIMOさんにお願いして良かった!!と思いました。

お名前 :アイ 様

ご用途:友人の13回忌にご両親のいるご自宅に届けてもらいました。

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:今回はイメージ通りのお花をありがとうございました!
若くして突然亡くなった友人に今迄何も出来ず13年経ちました。遠方の為コロナでお参りもいけず、特に法要もしないとの事だったのでまた何も出来ず過ぎてしまうのかとモヤモヤしていました。今回HPで13回忌にお花を、と言うHANAIMOさんのコメントを見て、アレンジフラワーをお願いしました。笑顔しか記憶にない友人にこんな時だけど、明るいお花を贈りたいと思いお願いしました。
画像を送って見た時にHANAIMOさんにお願いして良かった!!と思いました。イメージ通りのアレンジでした。
メッセージ画像も文字の配列が気になっていたので嬉しかったです!キレイに文字配置してありました。

先程ご両親から届いた旨の連絡を頂きました。とても喜んで頂いて、久しぶりに話も弾み思い切ってお願いして良かったです!

HANAIMOさんには、メールも何度か送って頂いて安心出来ました。画像の例もUPしているのでセンス良いお花を作られてるのも分かり、こちらに決めました。
また機会あればお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。