掲載されているお花のお写真やレビューを読んで、ここなら安心してお願いできそうだと思い注文しました。

お名前 :山田にーち  様

ご用途:知人の個展開催の御祝い

お花の評価:100点満点中【 100 点】

ご感想:知人が個展を開催するとのことで、お花のお祝いを贈りたいなと思い、ネットで検索していて「HANAIMO」さんのウェブサイトにたどり着きました。
掲載されているお花のお写真やレビューを読んで、ここなら安心してお願いできそうだと思い注文しました。
メールでのやり取りもすごく丁寧で、個展名の誤字もチェックしてくださったり、すごく助かりました。

そして注文したお花ですが、想像していたものよりも素敵で、個展のイメージにもぴったりなお花を造ってくださいました。
本当に大満足です。
今後、またお花を贈ることがあれば、ぜひまた「HANAIMO」さんにお願いしたいなと思いました。
本当にありがとうございました。