発送も早くお写真以上のお花が届き満足しております。

お名前 :わいわい 様
ご用途:一周忌のお花

お花の評価:100点満点中【  90 点】
ご感想:発送も早くお写真以上のお花が届き満足しております。コロナ渦の中、法要もできなかったのでせめて仏壇の周りを華やかにしてあげようとこちらで注文させていただき、本当に正解でした。
お花が持つ粉も入れていただき、、嬉しい限りです。ついてないとことありますもんね。

満点としたいところでしたが、ただ、次の日、一本枯れてしまったお花があり、刺す?スポンジ?のやつに刺さってなかったようです。発送中に外れたのかもしれませんが、ちょっとそれが残念でした。

また、機会があれば、こちらで頼みたいとは思っています。