イメージ以上の仕上がり(イメージしていた世界観の再現性)でびっくりしました。

お名前  市橋様

ご用途:結婚祝い

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:妹の装花のイメージをそれとなく聞いて、同じようにしたいと思い色をオーダーしました。とても分かりにくく注目の多い要望だったにも関わらずイメージ以上の仕上がり(イメージしていた世界観の再現性)でびっくりしました。妹にサプライズとして送りましたが、妹も、自分の理想の装花が目の前の送り物として再現されていて、本当にびっくりしたそうです。自分のセンスをよくわかっている人からの送り物だと、みた瞬間に感じて、込み上げるものがあったと聞き本当に嬉しかったです。ここまでアレンジメントで気持ちを届けることができるなんて思いませんでした。私にとっても、妹にとっても、一生に一度の大切な日にお値段以上の価値を頂きました。