遺されたご家族へ

画像をありがとうございました。お願いしてよかった、と安堵致しました。かわいらしく清楚に慎ましやかなイメージで 遺されたご家族の慰めにもなる優しい色合いにまとめて頂きました。ありがとうございます。頑張って検索して花以想さん...

リースに思いをこめて

ご夫妻はオペラやミュージカルを愛で、海外生活も長かったですので、少し洋風のアレンジメントを探しておりましたところ、ウイリアム王子がダイアナ妃の棺に丸いリースを手向けた姿を思い出し、初めてリース型をお願いした次第です。出来...

姉の展示会のお祝いに

姉が初めて展示会に出展との事で、数多い参加者がいる中、少しでも応援したく送りました!イメージの絵を送っただけですが、とても綺麗な雰囲気のアレンジになっていて姉もとても可愛いと写真付きで返事をしてくれました。凄く喜んでいて...

素敵なお花ありがとう

今回初めて利用させていただきました。終演後お話させていただいた時に素敵なお花ありがとうと言うお言葉が。とても喜んでくれました。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。

リニューアルオープンのお祝い

3年目のリニューアルオープンのお祝い。元勤務先。フレーバーティーの専門店で、お客様に女性が多く、皆さん元気をもらいにご来店されることが多いです。オーナーもパワフルな方ですので、新たな門出に、イエローオレンジのアレンジを選...

みどりを多めに、華やかに

はないも様 この度は素敵なお花をありがとうございました。みどりを多めに、とオーダーさせてもらったのですが、おおげさ過ぎず、また華やかさに欠けてることなく、想像以上に素敵な仕上がりです。 また次回もお願いしたく思いました。

イメージ通り

電話とメールでイメージをお伝えしましたが、イメージ通りのとても素敵なアレンジにしていただき感謝です。またぜひ利用させていただきます。

移転祝いに

リクエスト以上に素敵なお花を準備頂きありがとうございました。 お送りした方にもとても喜んで頂きました。 次の機会にも是非利用したいと思います。