還暦のお祝い

知人の還暦のお祝いにとスカーレットの色をリクエストして送っていただきました。
以前、知人の奥様がなくなった時もすごくすてきなアレンジをしていただいたので、
安心してお願いしました。
知人も大変喜んですぐにメールと写真を送ってくれましたが、花以想さんから画像を
送っていただいていたので、話が合いました。画像を送っていただくのでとても安心です。
本当にすてきにアレンジしていただき、ありがとうございました。

P2330855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 61 = 64

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)