絶対に、このハート

恩師の四十九日に当たる法要にお贈りするため、
ピンク水色の「ファミリア」でハートの花ギフトを注文致しました。

花以想さんのHPで巡り合って、絶対に、このハートのお花をお贈りしたい!と思いました。
お送り先様が、お供えにハート型・・快く受け入れて下さるかしら?と少々不安もありましたが、とても優しい色合いで作って頂けたので、とても満足しております。
また、お送り先様にも、「きっと喜んでいると思います。ありがとう」とメールを頂き、
とても嬉しく思いました。

次は、何かのお祝いで誰かを驚かせたいな・・と思っています。
花以想さんに巡り合えて良かったです。

P2330132

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

49 − = 47

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)