古稀のお祝いと退職祝いを兼ねて

母の70歳の誕生日と退職のお祝いの品を探していたところ、こちらのお店に辿り着き、センスが良い色々なお花の画像を見てお任せしようと決めました。お花が届いた日に母から「こんな素敵な花をもらったのは人生で初めて!」と感激で嬉し泣きしながらの電話がありました。後日私も実物を見せてもらいましたが、想像以上に素晴らしいアレンジで、花以想さんにお願いして本当に良かったと思っています。記念すべきお祝いの日に素敵なプレゼントを贈ることができ、とても嬉しく思っています。本当に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)