画像拝見後のお返事

花以想様
この度は遠い青森までご発送下さり、ありがとうございました。「何て豪華で素敵なお花でしょう」と、先方様よりお褒めのご連絡を頂戴しました。
私どもも、本当に、花以想様にお願いして良かったねと、メール画像を拝見しながら感動致しましたよ。
お花の鮮度、それからお色具合、ボリューム感、親切丁寧なご対応まで、全てに満足しております。
きっと母も喜んでおります、どうもありがとうございました。
また来年、母の命日には是非ご注文をさせて下さいね。
お礼のメールが遅くなり、申し訳ございません。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

23 + = 29

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)