伝えたイメージがこのような表現になるとは。

素敵なアレンジで受け取った者も感激しておりました。
ありがとうございました。
輪の部分がかわいらしく、お伝えしたイメージがこのような表現
になるとは、なるほどと思いました。写真ではよくわかりませんが、
使われているお花も赤いラインの入った葉?や白と紫のグラデーションの
スイートピー?など見慣れないものもあり控え目ながら豪華な感じがしました。
遠くの方に送る花は、近くのお花屋さんに注文するようにはいかないですし、
かといって決まったアレンジで販売されているものからは
イメージ通りのものはなかなか探せないので、
色や形のイメージなどが選べるこちらのようなお店をさがしておりました。
写真では花器の素材がわからなかったのですが、
今後の参考までにどのようなものか教えて頂けるとありがたいです。
機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

56 − = 48

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)