仲の良い友人の誕生日に

毎年、お世話になっている方や
仲の良い友人の誕生日には花を贈ろうと思っていても
多忙な毎日を過ごしていると、ついつい忘れてしまいます。
今回は、直前になって思い出し
慌てて誕生日祝いのお花をお願いいたしました。
WEB上では誕生日当日に届ける事ができない状況になっていましたが
仕方無いとあきらめていました。
ところが、当日の配達に対応していただけるとの事で
大変嬉しく思っていました。
後日、感謝のメールが届きました。
“綺麗な花籠を頂き、超感激です!”との事で
本当に良かったと思います。
このたびは、親切、丁寧に
ご対応いただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 29 = 38

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)