父と母はそれはものすごい喜びようで。

父の古希のお祝いに、こちらでお花のアレンジメントをお願いしました。 インターネットでお花屋さんを探しているときに、色合いがとても上品でセンスのよいアレンジメントの写真が目に留まり、即こちらに決めました。 注文の際には、どんな色合いで、どのくらいの大きさなのか、とてもイメージしやすく丁寧だなぁと思いました。 父の誕生日は、父の日と一日違いでした。 この時期、花屋さんは目の回るような忙しさだったと思うのですが、ギリギリの注文だったにも関わらず、心のこもったとても丁寧な対応をしていただきました。 ただお花を送るのではなくて、私たちが花に込めた思いも、大切に届けてくれるお店なんだなぁ、と感激しました。 当日、受け取った父と母は、「素晴らしいアレンジメント!」とそれはものすごい喜びようでした!! ずいぶん時間がたった今でも、少しでも長く楽しんでいられるようにと、暑い中、毎日大切にしているそうです。 遠方に住んでいるため、直接手渡しができず残念に思っていたのですが、今回「花以想」さんに、素敵なお花と共に、私たちの気持ちまで届けていただきました。 これからも、必ず「花以想」さんにお願いしようと思います。 本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

30 − = 26

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)