ピアニストの方のリサイタルのお祝いに

初めてお願いしましたが、センスの良いシックな色合いの素敵なアレンジ
のようでした。ピアニストの方のリサイタルのお祝いに会場に届けていただきましたが、
サイン会の時にすぐ隣に置かれていたそうです。連名で送った友人も喜んでいました。
花もちもよく、数日後ご自宅にお邪魔したときにも飾られていました。
ご本人もとても気に入った御様子で、よかったと思いました。
注文後のメールも迅速で、ご対応にも大満足です。
画像入りのメールが嬉しいです。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

50 − 44 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)