ためらいもありましたが

今回は、義理の兄夫婦と一緒に生活していたワンちゃんが
亡くなってしまったので、遠方である事からお花を贈らせて頂く事にしました。正直、自分の目で見て確認してないものを送るのには、ためらいも、ありましたが、届けてくださったお花はとても喜んでいただけました。
後日、画像も確認出来ましたし、本当に良かったです。イメージ通りでした。
画像は、もう少し早く届くと安心できるかなぁと感じました。
また、是非お願いしたいと思っています。
今回は、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 72 = 79

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)