生花が亡くなられたお子様に代わって

お供え用のアレンジメントとお願い致しました。
幼い女の子へのものです・・・なかなか手を合わせに行けず気持ちだけでも残されたご両親に伝えたくて今年で2年目HANAIMOさんにお世話になっています。
白を基調として女の子への贈り物らしく淡い色のお花を添えて頂くように依頼しました。寄り添うようにウサギちゃんが顔を覗かせていて何とも愛らしく素敵なアレンジメントでした!!
生花が亡くなられたお子様に代わってご両親をしばし癒してくれることでしょう・・・そんな優しいお花を作って下さり感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

47 − 44 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)