丁寧な仕上がりには感動しました。

まずHPが見やすく、ストレス無く楽しく花を選ぶことができました。その後の対応もご丁寧ですし、もう他で買う気がしなくなります。
完成した写真もいただけるとは思わず、確認できて安心でしたし、見本の写真より更にきれいに仕上げてくださったように思えて(ただ、一部見本より花が色づいていなくて緑が多く見えたのがやや残念)、丁寧な仕上がりには感動しました。
街の花屋ではなくオンラインで花を選ぶのって心配だ、しかもお任せでお願いするなんてとても無理だ、という思い込みを払拭してくれた素晴らしいサービスだと思います。
こちらの店舗のデザイナーさんはセンスもよく、見ていてしっくりくるようなものも多いので、次回はお任せでお願いしてみようかと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

48 + = 58

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)