母への想い

この度は素敵な花を、ありがとうございました。
母から すごくすてきな花をありがとう!と、花好きな母からのうれしそうな連絡に、逆にどんな形の花束だったのか気になって写メールしてもらいました。
お伝えした言葉を、まさにそのまま形にしてくれたものだと、とても感心しました。
ネットでの買い物は初めてで、むしろ自分の手に届くものではないので、そこそこの仕上がりのものだろうとしか正直思っておらず、今回、急を要しての注文でした。
注文を受けてからの確認メールや配送、そして仕上がりの添付画像メールまで。なかななここまで細やかにできることではないと思います。
贈る側の人を想い、また花にかける情熱と優しさが伝わってきました。ありがとう。
花の顔は、それを手掛ける人・育てる人の顔と同じだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

23 − = 21

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)