感動しました!

母の古希祝いでお願いしました。
とても親切丁寧に対応していただき感謝しています!
母も「70年の人生の中で一番きれいなお花だった」と大感激しています!私自身も送って頂いたお写真を拝見して、その美しさに感動しました(笑)
古希には「紫」を贈ると聞いていたので、そのようにお願いしましたが、暗くならず、本当に柔らかくステキな紫色で上品に美しくまとめてくださりありがとうございました。
また機会がありましたら是非お世話になりたいと思いますのでその際は宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

86 + = 94

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)