大好きな女優さんの公演お祝いに。

本当に可愛らしくて大満足です!スタンド花を受け付けていないので、楽屋見舞いにしました。仰々しくならず、思わずまぁ可愛いと言うようなものを、と思っていたので、こちらでハート型のアレンジをみつけて即決。お好きな色が赤なので、「ピュアレッド50」と迷いましたが、作品の内容からより華やかな方が向いているかと「ローズギャラリー50」を選択。漠然としたイメージを伝えたのですが、こちらの気持ちを汲み取っていただいて、本当に理想のお花になりました。
カードもお花とメッセージに合うように仕上げていただき、本当に感謝です。
全てにきめ細やかな心配りで、贈る側も幸せになれました。ありがとうございました。
きっと喜んで貰えたと確信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

42 − 39 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)