投稿せずにはいられませんでした。

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。いろいろなお買い物でネットを利用しておりますが、初めて投稿致します。というより、投稿せずにはいられませんでした。ネットでの買い物は便利な反面、見えない事が多く不安もあります。でも、細やかな心遣いのお陰で、安心できました。先様もきっと喜んで下さっていると思います。本当にありがとうございました。
又、何かの機会には利用させて頂きます。
スタッフのみなさま、心のこもったサービスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 48 = 49

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)