よろこんでいます

母の誕生日祝いに今回初めて利用させていただきました。こんな風に注文して届けてくれることを知り利用してみましたが、こちらの希望も聞いてくださったりしてありがたく感じました。母の好みの紫色の花も取り入れてくれて、母からも「凄い立派な花が届いたよ」と連絡あり母も喜んでいました。実際どんな花が送られたんだろうと妻と話をしていたんですが、後日送った花の写真までメールが届き、自分たちもどんな花が送られたか確認することができてうれしかったです。送られた花がどんな感じだったか確認できるっていいですね。すごく希望通りの花の飾り方で、母も喜んでくれたとだろうと思います。遠くに離れているのでこういう利用ができてこちらも助かります。また何かあれば利用したいと思います。
かずよし 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

89 + = 91

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)