センスのいいお花をありがとうございました

大変お世話になっていた上司が亡くなり、お悔やみ花のお届けをお願いしました。いつも「どんなお花が届いているのだろう…」と思っていたので、実際作っていただいたお花を写真で見せて頂けて、安心できて、実際自分がお供えできたような気持ちになりました。しかも、とてもセンスのいいお花に仕上げてくださり、感謝しています。また、こちらの要望をご丁寧に対応して下さり、沈んだ気持ちだったので、事務的な対応でない事にありがたく感じました。また色んな場面で利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

(ヤマモト様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 9 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)