ほっとしました

この度はお世話になりました先様にも大変に喜んでいただき感謝ですどんなものが届いたのか・・・でも自分も頂いた事があるので素敵に違いないと思っていましたが実際に目で見て発注したわけではないので一抹の不安は拭い去れませんでした。でも、お届けメールと共にお写真が添付されていてものすごくホッとしました。今回初めてお悔やみで利用させていただきましたが、贈る側の思いをちゃんと届けてくださっていると感謝の思いでした。今後も折々に利用させていただきたいと思います

(ゆうやん様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + = 4

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)