ありがとうございました

以前日経に出ていたのを見て、今回初めて注文してみました。オーダーしたのは恩師の退職祝いの花束です。注文後のメールも早いし、指定したお店に指示通りきちんと届けてくれました。梱包を見たら、頑丈なしっかりとした箱に入っていたので、すごく考えてくれてるな~と思いました。開けて見たところ、自分が想像していた以上に立派な花束でビックリ!恩師も当然喜んでくれました。オーダーの仕方も簡単だし、かゆい所に手が届く花屋さんに巡り合えてよかった~と思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

(ヤンヤン様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

69 + = 71

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)