さすがプロ!ですね^^

親友のご主人が突然の交通事故で50代の若さで他界。3人のお子さんを残して
…。幸いにお子さんは成人に近い年齢でした。私は関東に住み親友は関西。な
かなかお線香ひとつ上げにいけないのでせめてお花をご命日に送らせていただ
きました。私が希望している様にお花をアレンジしていただき送っていただい
た写真もこちらへお知らせいただき安心できるお店です。お心使いありがとう
ございました。また、よろしくお願いします。親友からも大変感謝されました!

(リン様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

57 + = 67

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)