おばあちゃんの葬儀

先日祖父の葬儀があり、仕事の都合上、葬儀に向かうことが出来なくて、花を
贈って欲しいとお願いしました。
ネットで注文自体が始めてだったため、よく分からないまま頼んだのですが、
電話を頂、「花束で頼まれてますが、葬儀のため鉢植えのほうがいいと思いま
す。」とお電話を頂、変更してもらいました。
親族からもメッセージとお花良かった。と電話を頂、お願いどおりの温かい気
持ちの葬儀が送れたようでした。ありがとうございました。

(キヨイ様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 1 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)