春が来た感じです

素敵なアレンジでしたので、是非一言お礼を申し上げたくてメールをさせてい
ただきました。

こちらで細かなお願いをしたにもかかわらず、快くお受けいただいた上、思っ
た以上に春らしく可愛らしいアレンジにしたいただき、写真を見ただけでも十
分お花を楽しんだ気分になりました。

先方からも喜んでいただけたようですし、次回も機会がありましたら是非お願
いしたいと思います。

以前から、ネットでの注文は実物を見ることが出来ないため、実際にどのよう
な仕上がりか分からないため不安がありましたが、こうやって写真を見られる
のは非常に良いサービスだと思います。

お店にとっては手間が増え、大変かとは思いますが、これからも可能な限り続
けていただければと思います。

このたびは本当にありがとうございました。

(ちけ様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)