母の日のお花

今年初めてHanaimoさんへ母の日のお花を注文させていただきました。義母へは「和(輪)をかたどったアレンジ」をお願いしたところ、めずらしいデザインに喜んでもらえました。実は実家の母は私の家計の負担を考えて今年から何もプレゼントはいらない、と言っていました。が、やはりお花はプレゼントしたいと思い、二人の孫娘たちをイメージしてウサギのぬいぐるみ付きアレンジをお願いしました。母は「とても和む」と喜んでくれています。写真でアレンジの例を見られるのも魅力的だと思います。また、支払の件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後も利用させていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。
(けろこ様)