ありがとうございます♪

知り合いの入籍に“おめでとう”の気持ちを込め、素敵なお花を送りたくて、色々なサイト(宅配のお花屋さん)を見てみました。そんな中でもhanaimoサンのページは予算や好みに合わせて色々なタイプが選べるのと同時に、画像でのイメージもとても分かりやすくて、今回が初めてでしたが注文させていただきました。配送後に「配送完了」のメールサービスを行っているお花屋さんは多くありますが、現物の画像まで添付していただき、送った側が確認できるというのは大変ありがたいし、安心できるサービスだと感じました♪♪またそのお花がとてもかわいらしく、記念に残るような物だったので、本当に大満足です!!自分がお花をいただくような事があった場合にも、こんなお花がホシイナ・・・と、お世辞ではなく本当に思いました!!また花を贈る機会があったら絶対にhanaimoサンにお願いしたいと思います。今回はありがとうございました♪♪★☆
(たまちゃんちゃん様)