雨の季節は・・・

梅雨の時期に入りました。

毎日変わるお天気に

皆さま体調など崩してはいないでしょうか。

Hanaimoの森です。

 

季節の巡るのは早いもので、雨の季節となりました。

紫陽花もバラもきれいな時期です。

皆さん、雨の中でも足を延ばして

近くのバラを見に、あじさいの路を散策に赴いてはいかがでしょうか。

気持は少女に?ロマンチックに浸るのも良いものですね。

 

今週の日曜日は 忘れがちな (笑)  父の日です!

お仕事に全力で頑張っているお父さんや、

日頃、何となく疎外感を味わっているお父さんや、

毎度毎度ベタベタしてくるお父さんなど それぞれですが (笑) 

父の日ばかりは期待大なのです!(うきうきワクワクは顔には出しませんが)

年に一度の全力全霊で、

お父さん、いつもありがとう!大好きだ~っ、、♡♡♡

と、伝えてみましょうか。・・・か、ね。

年に一回の大サービスでね!

 

Hanaimoは今日も元気です!

この頃は花束のご注文が増えております。

素敵な花束も、心からのアレンジメントも

その想いを届けるよう一生懸命お作りしております。

是非Hanaimoを覗いてくださいね!

いつもありがとうございます♪