サイズや配色に悩んだ際ご相談に乗っていただいたりと、現地のギャラリーの雰囲気などがわからない地方の人間にとって、とてもありがたい存在です。

お名前 : Izu 様 

ご用途:二人展を行う教え子への祝い花

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:
初めての展示を行う教え子への祝い花としてお願いさせていただきました。
以前も同じ用途で2度ほどお願いしたことがあります。
私が鹿児島在住のため、『東京での展示にどうやって素敵なお花を送ろう…』悩んでいた時に出会ったのがHANAIMO様のサイトでした。
サイズや配色に悩んだ際ご相談に乗っていただいたりと、現地のギャラリーの雰囲気などがわからない地方の人間にとって、とてもありがたい存在です。

いつもは展示や作品の邪魔にならぬよう、作家の作品に合う配色や華やか過ぎないアレンジをお願いさせていただき、毎回その希望を叶えていただいていました。

しかし今回の展示DMのヴィジュアルが『ヴィオラ』にぴったりだったこと、また花を用いたインスタレーションも行うとのことでしたので、華やかなアレンジをお願いさせていただきました。
本人のInstagram展示告知も見ていただき仕上がりを楽しみにしておりましたが、華やかながらも上品なアレンジをしていただき、ありがとうございました。

本人からお花が届いた当日に、花を抱いた写真が送られてきました。
喜びとともに「展示の初日に届いたこのお花を見て、気合いが入りました!」とのこと。とても嬉しかったです。
毎回心のこもったアレンジ、やさしいデザインのメッセージカード、後日メールで画像をお送りいただける細やかな御心づかいに感謝しております。

これからも大切な人たちへお花を贈る際は、よろしくお願いいたします。

商品番号:oi-gallery-arrange-l-viora

注文商品名:【人気色です◎花画像サービス付・リクエストOK】個展祝いアレンジメント「ヴィオラ」(Mサイズ)