花弁が厚い花が好き、こんな花が好き と伝えたところ合わせてお花を選んでくれて、 結果、大好評でした。

お名前 : むーこ 様  ご用途:母の退職祝い お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想: 母の退職祝いに兄弟3人から送りました。 花弁が厚い花が好き、こんな花が好き と伝えたところ合わせてお花を選んでくれて、 結...

実はHANAIMOさんとのご縁は、約10年前に叔父の四十九日法要に贈るお花を作って頂いたのが最初です。

名前 :Y.C. 用途:四十九日法要 お花の評価:100点満点中【100点】 感想:実はHANAIMOさんとのご縁は、約10年前に叔父の四十九日法要に贈るお花を作って頂いたのが最初です。 送られたお花の美しさに叔母は喜び...

世界に一つのアレンジメントは、贈られた側はもちろん、贈った私までこんなに幸せな気持ちにしてくださいました。

お名前 :だいふく 様  ご用途:古希のお祝い お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:母への古希のお祝いに想像以上に素晴らしい贈り物ができました。ベリーを入れて見ているだけで元気がいっぱいでるようなお花!という...

個展会場の雰囲気を損なうことなく、しかし華やかさが感じられる素敵なお花で、開催主の方にも喜んでいただくことができました。

お名前 :上島  様  ご用途:共同個展の御祝い お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:白と青のお花を注文させていただきました。個展会場の雰囲気を損なうことなく、しかし華やかさが感じられる素敵なお花で、開催主の...

お花のアレンジはもちろん、日時指定やラッピング、配送まで、全てに細やかな心配りが感じられ、お願いして良かったです。

お名前 :  YUME 様  ご用途: 友人のお嬢さんの1周忌 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:友人のお嬢さんを思い出すような、かわいらしい色合いのお花でアレンジしてくださり、ありがとうございます。 お花...