お電話でも丁寧なお花のアドバイスや同封するお手紙の急な訂正はLINEで対応頂きました。

お名前 :  サナエ様  ご用途:お供え花 お花の評価:100点満点中【 100点】 ご感想:今までインターネットでお花を頼んだ事がなく少し不安だったのですが、お電話でも丁寧なお花のアドバイスや同封するお手紙の急な訂正は...

贈る時のマナーなどもアドバイスしていただけて助かりました。

お名前 :A.S 様 ご用途:お供えの花 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:急ぎの依頼にも関わらず、快く引き受けてくださり、お花の雰囲気や使う花材も細かく聞き取りをしてもらえたのでありがたかったです。 かわ...

何よりも店主様の寒冷地へのご理解もあり安心してお願いできました。

お名前 : スズキ 様 ご用途:お供え お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:いつも急なお願いにも関わらず、対応して頂きありがとうございます。 今回は祖母の四十九日法要のお供えとしてアレンジメントを店頭でお願い...

サンプルの写真が豊富でその人に合ったお花を選べたおかげだと思います。

お名前 :まり 様  ご用途:従姉妹の結婚祝い  お花の評価:100点満点中【 100点】  ご感想:従姉妹の好みに合わせてピンク系でお願いしましたら、従姉妹が結婚式で用意したブーケに色味がそっくりだったようでとても喜ん...

注文したときは少し高いかな、とおそるおそるでしたがとても立派に作っていただいて、贈答用としてお値段以上に満足しました。

お名前 : すずき 様  ご用途:退職記念  お花の評価:100点満点中【100点】  ご感想:一つ一つのお花(花冠?)が大ボリュームで驚きました。凄く綺麗なお花です。 注文したときは少し高いかな、とおそるおそるでしたが...