こちらの気持ちを汲み取りながら思っていた以上の素敵なアレンジをどうも有難うございました。

お名前 :テコ 様

ご用途:お供え花

お花の評価:100点満点中【100点満点】

ご感想:いつもお世話になっております。友人の家族のお供え花、ご近所様のお供え花、母親の誕生日祝いのアレンジ、何か自分の気持ちを伝えたい時はこちらのアレンジを送りいつも大変喜んで頂いておりました。

この度は自分の母親の四十九日のお供え花、仏様となりお空に旅立つ際の花向けのお供え花、母の好きなラベンダー色と私の好きな緑のお花を入れてのリクエストも。少し自己主張をお願いしました。とても綺麗です❣️お供えとしての凛々しさを全面に、藤色の母と緑の丸く子供だった頃の私をアレンジに加えて頂きながらもさりげなくてとても素敵でした♪

このアレンジの様に私も自分を少し出しながらも普段は沢山の中ではそっと寄り添って支えていける様な自分になりたい、でも好きな色は変えずにひっそり其処に居たいと思います。

母親の強くて優しくて、可愛いらしくもしっかり骨太な人柄にぴったりの素敵なアレンジになりました。こちらの気持ちを汲み取りながら思っていた以上の素敵なアレンジをどうも有難うございました。送って頂いたお花の画像ずっと、ずーっと眺めていたいです。大好きな「お母さん」に素敵なプレゼントになりました(*^_^*)