お陰様で義母もとても喜んでくれたようで、花束の写真をLINEのアイコンにしていました。またお願いします!

お名前 : yuzu 様  ご用途:誕生日 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:義理の母への誕生日にお花を贈りたかったので利用させていただきました。イメージ通りの花束で大変満足です。オンラインでの注文は実物が...

実際にお作り頂いたお花のお写真も送ってくださったので、どのようなものか注文前に確認できたのは良かったと思いました。

お名前 :ぽこ様 ご用途 :49日以降の供花の注文 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想: 今回初めて利用させて頂きました。知人にご不幸があり供花の注文を行いましたが、急な注文にも関わらず、お花もご連絡の際もと...

優しくて、上品なお花と素敵なアレンジメントがご家族にも喜ばれこちらが恐縮していまうくらいです。ありがとうございました。

お名前 :ミュウ  様  ご用途:三回忌のお供え用として お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:上司の命日に、毎年HANAIMOさんのお花を贈らせていただいています。 優しくて、上品なお花と素敵なアレンジメント...

お店選びは慎重にしたのですが、HANAIMOさんは実際に届けたお花の画像を送っていただけるということでそこが今回お願いしようと思った一番の理由なのですが、こちらも迅速にちゃんとした画像を送っていただけて安心しました。

名前 :サトオ雅子 様 用途:お供え お花の評価:100点満点中【100点】 感想:こちらの不手際で間際になって届け時間の変更をお願いしたにもかかわらず 迅速に対応していただけてとてもありがたかったです。 その際、登録し...

供花ではありますが、あまり派手にならずけれど華やかな感じを汲み取っていただき、大満足です。

お名前 :よぴ 様 ご用途:友人の一周忌の供花 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:いつも利用させていただいております。今回のお花は輪がテーマでしたので、故人への思いがこれからも繋がっていくよというメッセージ...

お花と一緒に写っていた両親がとても嬉しそうな表情で本当に贈ってよかったと思いました。

お名前 :もとっち 様 ご用途:金婚式のお祝い お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:両親の金婚式用に。予想以上に綺麗なお花で素晴らしかったです。お花と一緒に写っていた両親がとても嬉しそうな表情で本当に贈ってよ...