届いたお花を見たとき、感動しました。配送を1日前倒しさせていただいたにも関わらず、とても素敵なお花を届けていただけて、感無量でした。

お名前 :白玉あんみつ様 

ご用途:上司への栄転祝い

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:上司への栄転祝いで、ビタミンカラーをベースとしたアレンジメントをお願いしました。こちらにお願いするのは初めてでしたが、スタッフの方が細かな要望まで丁寧にヒアリングしてくださり、お花の到着が楽しみで仕方ありませんでした。
当日、届いたお花を見たとき、感動しました。配送を1日前倒しさせていただいたにも関わらず、とても素敵なお花を届けていただけて、感無量でした。
上司が喜んでくださったのはもちろん、周りの先輩方も「素敵なお花だね」と言ってくださり、こちらにお願いして本当に良かったです。
贈る相手だけでなく、贈る側も温かな気持ちになる、心のこもったお花だったと思います。
ぜひまたお願いしたいです。本当にありがとうございました!