母もとても喜んでいて、すぐにLINEで写真を送って来てくれました。

お名前 :なおこ様

ご用途:母の日

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:海外からの発注だった為、時差もあり花材の色やメッセージカードの要望が間に合うか心配でしたが、返信も早く、丁寧で安心しました。発注当初は母の日には間に合わないと思っていたので、メッセージカードには「遅れてごめんなさい」という文面を入れていたのですが、9日に配送出来る連絡と共に、メッセージをHappy Mother’s Dayに変更してくださったり、配送前のお花とカードの写真も添付してくださったりと、細かな心配りがされていてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。母もとても喜んでいて、すぐにLINEで写真を送って来てくれました。また是非お願いしたいと思います。