妻に送りましたが、きれい、癒される、いい匂いがする、結婚式を思い出す、ととてもブーケを気に入り、喜んでくれました。

お名前 :K 様

ご用途:
誕生日・結婚記念日

お花の評価:
100点満点中【100点】

ご感想:
とても素敵なブーケをありがとうございました。
妻に送りましたが、きれい、癒される、いい匂いがする、結婚式を思い出す、と
とてもブーケを気に入り、喜んでくれました。
評価について、妻が100点だと言っていますので100点にしました。
私自身はお花のことはあまり分かりませんが、妻が喜ぶ様子を見て、同じく100点だと思いました。

要望した種類のお花を取り入れた上で、期待以上に豪華な仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
SSサイズのブーケだったのでそれ程ボリュームは無いだろうと思っていたのですが、
注文前に見たサンプル写真よりもボリュームがあり、とても満足感がありました。
5日経過した今も一切ヘタる様子がなく、新鮮なお花を使って頂いたのだとよく分かります。

また、注文後の納期変更や、問い合わせにも快くご対応頂きありがとうございました。
また何か記念日やお祝いごとの際に利用させて頂きたいと思います。