成人の日のお祝いにサプライズで花束を

ご感想:成人式が延期になってしまった従姉妹に成人の日にサプライズで花束をと思い探していたところ辿り着きました。他のお店では白×グリーン系がほとんどだったので、緑一色に一目惚れしました!某アイドルグループのファンでその方のカラーが緑のためダブルで嬉しかったそうです。お花の状態も素晴らしくリボンやラッピングもおしゃれでした。自粛でお祝いも出来ない状態だけど、お花で気持ちが晴れテンションが上がったよー!と連絡がきました。こちらのお店でお願いしてよかったです。大満足のサプライズプレゼントになりました。ありがとうございました。

お名前 : S.T 様
ご用途:成人の日のお祝い
お花の評価:100点満点中【100点】

itm-st-midori-【新鮮◎緑いっぱいブーケ】Forest(フォレスト)