華やかなお話とメッセージ書いてあった割には、ボリュームは良かったけど、お花の色?種類?が残念でした

お名前 : くうちゃん 様

ご用途:20歳の女の子一周忌

お花の評価:100点満点中【50点】

ご感想:一年前に、同じくこちらでお花を注文させていただきました
本日、2回目
1回目は、20歳の若い子の突然の悲報で、少しでも慰めることが出来ればと思い、
若い子なので可愛らしいお花をとファミリアを要望をし、
本当にかわいく仕上げていただきました
今年は、一周忌
まだ、家族の心は癒されてなく、せめてお花で少し元気になってもらいたいと、サクラで少し黄色を使って明るくして欲しいと要望しました
画像が届いたのをみた、率直な感想は、
ちょっといかにも、お葬式に飾ってあるお花で、、残念
たしかに、亡くなってる相手に送ってるので。間違ってはいないですが、、
家族を元気づけるのに、華やかなお話とメッセージ書いてあった割には、ボリュームは良かったけど、お花の色?種類?が残念でした
ただ、命日に届けてくださったことには感謝しています
来年は、
ちゃんとイメージを伝えれたらと思います
サクラのイメージとも、かけはなれていたとおもいます

追伸

お花を送った相手先から
お礼の電話がありました
物凄く立派なお花をありがとうと、大変、喜んでもらえました
ありがとうございます
せっかく一生懸命作っていただいたお花にクレームを付ける言い方になり、申し訳ありません
ただ、
想いを乗せてくれるなら、
送り先が、同じ宛先になる場合は、
昨年のデータ、要望等を確認して頂いて。その時の想いの続きで作って頂き、毎年、一年一年繋げていただきたいな思います