幸せを連想させてくれる、青い小鳥を付けたプレゼント

この度は祖母の誕生日プレゼントに素敵なアレンジメントを作っていただきまして、ありがとうございました。出産したばかりで外出がままならず…
でもどうしても、足が悪く閉じこもりがちな祖母に何か誕生日プレゼントを送りたかったので、ネットで探していました。祖母は藤色の花が大好きなので、色を細かく選べるこちらのサイトを見つけた時はここしかない!と思いました。ほかのお店ではない、幸せを連想させてくれる青い小鳥を付けていただけるというのも選ばせていただいた理由のひとつです。誕生日当日、祖母から喜びの連絡をもらい、とても嬉しかったです!ただ、どんな花が届いたのか…どんな花でもきっと祖母は喜んでくれるだろうから、気になっていました。
ネットで申し込むと、ここがネックです。さすがに祖母に写真を撮って送って欲しいとは言えないな…と、思っていたところ!HANAIMOさんからメールで、送ったお花の写真が送られて来たではないですか!!なんて気が利くんだろう!と感動して、是非にと思い今回感想を書かせていただきました。本当に利用させていただいてよかったです。
ありがとうございました。

p2220745