有難うございました

本日はお届け頂いたお花の写真を有難うございました。一周忌のお供えで、白を基調とした、という注文をしましたが、お花の見本では白の中にもブルーの花が少し入っていました。  お届けいただいたお花は白いお花ばかりだったので、ブルーかピンクの色が少しあった方がよかったと、ちょっと残念に思いました。      どんなお花が届いたかもわからない注文もある中で、ご丁寧に何度もメール頂き、写真で送ったお花を確認できて有難うございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 4 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)