今までとは違うナチュラルな豪華さを大変喜んでおりました。 久しぶりにお気に入りの花瓶が活躍しています。

お名前 : ひで 様  ご用途:誕生日プレゼント お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:ちょっと豪華に季節限定の『春ブーケ』をお願いしました。      誕生日と子供たちの受験も無事終わったことで今までの   ...

友人の訃報に接し不安定な気持ちのまま注文させて頂いたのでラインでのやり取りや丁寧なご対応にとても助けられました。

お名前 :  風ぐるま様  ご用途:お悔やみ お花の評価:100点満点中【 95点】 ご感想:この度はお世話になりました。 友人の訃報に接し不安定な気持ちのまま注文させて頂いたのでラインでのやり取りや丁寧なご対応にとても...

結婚式お祝いのお花を探したところ、HANAIMOのサイトに辿り着いて、たくさんわがままなお願いしたにも関わらずに、とても丁寧に対応いただき、こちらの希望にできるだけ近づけるように積極的に提案いただき、本当に感謝します。

お名前 :そら  様  ご用途:結婚式 お花の評価:100点満点中【100 点】 ご感想:結婚式お祝いのお花を探したところ、HANAIMOのサイトに辿り着いて、たくさんわがままなお願いしたにも関わらずに、とても丁寧に対応...

何箇所か他のサイトでも、お花+お菓子で調べましたが、お値段、内容共にこちらがドンピシャでした。

お名前 :まり様  ご用途:還暦お祝い お花の評価:100点満点中【 100点】 ご感想:何箇所か他のサイトでも、お花+お菓子で調べましたが、お値段、内容共にこちらがドンピシャでした。 お送りした方からも感謝のお言葉と画...

今回はボックス型でしたが、アレンジメントの豪華さとはまた違った上品さを感じました。

お名前 :  MF ご用途: 命日のお供え お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想: お供えではありますが、毎回なるべく雰囲気を変えてお頼みしています。 今回はボックス型でしたが、アレンジメントの豪華さとはまた違...

初めての注文で不安でしたが、こまめに丁寧な連絡をくださり、仕上がったお花もとても素敵で嬉しいです。

お名前 : ぽて 様  ご用途:命日に送る花 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想: 初めての注文で不安でしたが、こまめに丁寧な連絡をくださり、仕上がったお花もとても素敵で嬉しいです。 お供え札も微調整していた...