お店選びは慎重にしたのですが、HANAIMOさんは実際に届けたお花の画像を送っていただけるということでそこが今回お願いしようと思った一番の理由なのですが、こちらも迅速にちゃんとした画像を送っていただけて安心しました。

名前 :サトオ雅子 様

用途:お供え

お花の評価:100点満点中【100点】

感想:こちらの不手際で間際になって届け時間の変更をお願いしたにもかかわらず
迅速に対応していただけてとてもありがたかったです。
その際、登録しておいたLINEがとても役に立ちました。
以前に違うお店でお花をネット注文した際に後日、送り先の方から届いたお花が傷んでいたと言われたことがあり
お店選びは慎重にしたのですが、HANAIMOさんは実際に届けたお花の画像を送っていただけるということで
そこが今回お願いしようと思った一番の理由なのですが、こちらも迅速にちゃんとした画像を送っていただけて安心しました。
実際のお花もお伝えしたイメージ通りのお花でとてもうれしかったです。
今後はお花を贈る時はずっとHANAIMOさんにお願いしようと思っています。
素敵なお花をありがとうございました。