送った自分も、送られた側の方の気持ちになれる気がしてとても嬉しかったです。

お名前 :ヒロ 様 

ご用途:御供

お花の評価:100点満点中【 100点】

ご感想:HANAIMNO様
この度は初めてご依頼させて頂きました。他のお店も色々調べましたが、HANAIMO様の細やかな心遣いが感じられるサービスを見て即決致しました。普段の生活の中でお花を贈るということは、正直あまり無いのでやはり特別な出来事の時。だからこそその方へのメッセージや直筆のお手紙なども添えて言葉も伝えたいという想いもあります。
そんな気持ちを汲み取って下さるサービスがあったのは私が調べた限りではこちらだけでした。また、送られたお花の画像も送信して下さり、ここまでして下さるお店は今までなかったのでとても嬉しく思いました。送った自分も、送られた側の方の気持ちになれる気がしてとても嬉しかったです。
今回は御供で落ち着いた雰囲気のお花でご依頼しましたが、今度は是非、御祝いなどの時にもお願いしたいなと思います。この度はありがとうございました。