祖母はキレイなお花が届いたよー!っととても喜んで電話をかけてきてくれました。

お名前 :姫華 様 

ご用途:敬老の日の贈り物

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:主人と私の祖母3名分依頼させていただきました。
一つずつアレンジメントを変えていただいたんですね!いつもワンコインのブーケを購入していて、センスがよく花もちの良くて大変気に入っていたので、お任せするのに抵抗もなく、きっと素敵なアレンジをしていただけると思っていましたが、予想以上でした。
祖母はキレイなお花が届いたよー!っととても喜んで電話をかけてきてくれました。2日前の18時過ぎの注文でしたのに、引き受けてくださり、ありがとうございました。