今回もお供えのお花をお願いしたのですが、ふんわりとした柔らかいイメージで仕上げて頂きとても満足です。

お名前 :Mar 様 

ご用途:友人の一周忌(ご自宅用)

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:HANAIMO様へ

前回とても素敵に仕上げて頂き、先方にも大変喜ばれたので、再度利用させて頂きました。

今回もお供えのお花をお願いしたのですが、ふんわりとした柔らかいイメージで仕上げて頂きとても満足です。1種類だけ故人にゆかりのあるお花をリクエストさせてもらったのですが、蕾の状態で入れてくださり、花が開くのを楽しみにしていただけそうです。

実際に、故人のご家族も大変喜んでくださり、ゴージャスさにビックリしておりました。また、リクエストしたお花に対して、これから花が開いてくるんだね…と微笑ましい感じのお言葉も頂きました。
蕾が開くのを見る度に、故人との思い出話しに花を咲かせてくれればいいな…と思います。

とっても素敵に仕上げて頂いて本当にありがとうございました。